特別養護老人ホーム 樽前緑樹園



各サービスのご利用方法について

特別養護老人ホーム ショートステイ ディサービス
ショートステイ ご利用の流れ

 当施設では、ショートステイのご相談を受け付けています。
ご要望の方は、以下の手順で施設までご相談ください。

お問合せ
お電話

 直接お電話をいただくか、担当のケアマネージャー様より当施設までご連絡をお願いいたします。その際、面談日を調整させていただきます。
 施設見学をご希望される場合、施設に来訪しての面談が難しい場合、送迎が必要な場合などは、お電話の際お申し付けください。

TEL:0144-67-3620(樽前緑樹園 総合窓口)

施設見学・面談

〒059-1265 北海道苫小牧市字樽前220番地5

施設見学・ご相談

 施設に来ていただき、入所希望の理由やお体の状態、ご家族の状況、退所後の希望などを伺いします。また、当施設の運営指針、諸規定、料金等の説明をします。
その際、入居に必要な書類をお渡しします。また、ご希望があれば施設内の見学もしていただけます。
※来訪しての面談が難しい場合には、ご相談ください。施設の担当者がお伺いいたします。

ご利用のお申込み

 当施設からの説明にご納得いただきショートステイのご利用を希望される場合は、必要書類にご記入の上施設までご提出いただくか、担当のケアマネージャーにご依頼ください。
内容をご確認させていただき、ご利用内容を検討させて頂きます。

契約

 ご契約書を作成し、利用にあたっての詳しい説明と初回ご利用日を調整をいたします。


ご利用をお考えの方へ

ショートステイのご案内

ショートステイサービスについてご説明します。

詳細はこちらから

利用料金について

利用料金について

施設利用にかかる費用の参考資料
をご覧いただけます

ただ今修正中です

施設の様子

施設の様子

施設での一日の様子をご紹介します。

詳細はこちらから

特別養護老人ホーム
ショートステイ
ディサービス
温泉について