特別養護老人ホーム 樽前緑樹園



各サービスのご利用方法について

特別養護老人ホーム 樽前緑樹園 樽前緑樹園 ショートステイについて 樽前緑樹園 ディサービスについて
ディサービス ご利用の流れ

当施設では、以下のような流れでディサービスのご相談を受け付けています。

ケアマネージャへご相談ください
施設見学・ご相談

 まずは、担当ケアマネージャーがいらっしゃる場合には、当施設の利用についてご相談ください。担当ケアマネージャーがいらっしゃらない場合は、お近くの地域包括支援センターまたは居宅介護支援事業所(居宅介護支援事業所 緑陽 Tel:0144-74-3344)にご相談ください。当法人の居宅介護支援事業所へご相談いただいても結構です。 


ご見学・ご相談
お電話

ディサービスのご見学は、随時※受付しております。
お気軽に施設までお問い合わせください。
見学予定日の調整を行います。※利用者様の感染予防等のため受付できない期間もございます。
その際は、ご容赦ください。

お越しいただいた際にお申し込みのに必要な書類をお渡しいたします。

TEL:0144-68-3620(樽前緑樹園ディサービス 専用窓口)


体験利用
お電話

樽前緑樹園のディサービスでは、1日体験利用が可能です。
一日の活動を食事代込510円でご利用いただけます。

担当者会議
会議

利用を希望される場合には、担当ケアマネージャーにご協力いただいて必要書類を作成し、当施設までお送りください。
 これら資料の内容をもとに、施設長・ケアマネージャー・看護師・介護員・機能訓練員・栄養士・相談員などが参加して担当者会議を行います。


契約・面談
面談

 ご利用時の詳しい説明のために担当スタッフがご面談にお伺いいたします。
その際正式なご契約を勧めさせて頂きます。
 契約に必要なものにつきましては面談日の調整の際にお知らせいたします。 


ご利用開始

 ご利用日を担当ケアマネージャーと調整してお決めいただきます。
ご利用開始日にはお迎えに参ります。


デイサービスのご案内

ディサービス

ディサービスのサービス内容についてご説明します。

詳細はこちらから

利用料金について

利用料金について

サービス利用料金の参考資料
をご覧いただけます

ただ今修正中です

施設の様子

施設の様子

施設での一日の様子をご紹介します。

詳細はこちらから

特別養護老人ホーム
ショートステイ
ディサービス
温泉について